「トイレの詰まり・修理について」の記事一覧

トイレの詰まりに業者を呼ぶ、そんな時の優良業者の選び方

トイレが使えないのはかなり不便です。 トイレが使えない、近くのコンビニまで行かなきゃならないなんて、催してなくても落ち着かないですよね。 ですからトイレの詰まりが発生した時、慌てて直そうとします。 自分で直せればほっと一・・・

トイレの詰まりの間違った直し方を紹介しますので認識があやふやな方は是非ご覧ください

トイレの詰まりは誰しも経験するものです。 わたしの周りでも多くの人が経験し、そして詰まりを解消させようと奮闘していました。 その努力が報われ、無事にトイレが直る人もいれば、逆に悪化させ面倒な事態にしてしまった人もいます。・・・

トイレの詰まりにはまず、ラバーカップを試みて下さい!まずはそこからがスタートです

トイレが詰まった、しかしトイレットペーパーや排泄物以外流していない場合は、まずラバーカップを試みて下さい。ラバーカップはスッポンともキュッポンとも言い、トイレの詰まりを解消させる便利な道具です。値段はさほど高くありません・・・

トイレの詰まりにプロはこんな風に対処してくれます

業者がどのような流れで、どういう風に解決してくれるのか。 わたしの体験談をお話したいと思います。 全国区の業者だと、30分くらいで駆けつけてくれます。 そこでトイレの状態を見つつ、幾つか質問をされます。 トラブルが発生し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ